にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無事に終わったメンテと無事じゃない中の人

サーバー統合メンテは意外と早めに終わったようですね。
今のところ特にエラーも無いのかな? 長時間お疲れ様でした。

鯖統合記念の300クラウンが無期限の倉庫に入ってるので受け取っておきましょう。

イメージ 1

デイリーも増量キャンペーンやってますね。


イメージ 2

アビスバトルはこの面々。シェラハじゃなくてジーン・ムーアか、なるほど。

イメージ 3

例の伝説ロールはこんな感じ。

左上(女王)とかワグナスのための奥義じゃないですかーw
ちょうど最近サイコルインを610まで上げたんですよwこれは取りにいかないとですな(´∀`)

右下(狡猾)は超便利だけどまずクリアが厳しそうだなぁ…。

イメージ 4

ファム・ファタールの報酬は、待望の術虹大剣。
…雷伯とは…一体…(2本取ってしまった人)

スプラッシャーはトレハンの報酬ですね。紅孔雀があるから正直びみょいw

イメージ 5

トレハンはランク8…。この間ランク9勝てたのはやはりまぐれでしたな(´-`)
またチャレンジしてみるつもりですが。

イメージ 6

そうそう、ロール追加のせいかロールポイントの上限が上がり、
カンストした勢がまた喋ってくれるようになりました(≧▽≦)

カンストすると出撃させるのを躊躇うときもあるので、これは嬉しい。メカの学習ポイントも対象だそうです。


イメージ 7

こちらカールの奥義。特効付与はにせロビンの竜以来。
不定特効は数が少ないので、重宝しそうです。原作のブヨブヨはこれで克服かw

打家臣に付与だと不定と相性が悪そうに思えますが、術士なら十分使えますね。

イメージ 8

こちらのおまけ付きガチャから出現します。

さて、レアガチャのほうはというと…

イメージ 9


…………。


は?( ゚Д゚)



※しばらく運営への無言の抗議をご覧ください

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16



30%→50%の期間短すぎない?
これならあのとき無理してまで回しませんでしたよ私(真顔)。

いや自己責任なのはわかってますけど酷すぎません?
私は無視しましたけどボスガチャも試練の週にやりましたよね??

そこに古代ブーケまで挟むとか完全にあれですよね七英雄で稼ぐ気満々ですよね。
あのイベント自体もう少し早めにやっても良かったでしょうあの内容なら。

ていうか1年も実装待たせた結果がこれですかそうですか。

課金しろ?
ええしたいですよでも人には事情というものがあって今は無理な時期なのですよ。



えーっと、まあ…つまり…


もう30%なんて回すもんかばーかばーーか!!



…ゴホン。取り乱しました。
お目汚し失礼しました<(_ _)>


イメージ 17

古代ブーケで11連回したばっかりなのでクラウンはありません(上の画像とはまた別)。
単発も半額は出来ない状態です。

単発運は無いのであまりやりたくないですが、でも結局回してしまいそうな気が…する…_(:3 」∠)_

貯金を誓ったそばからこれだよ!!w