にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】久々に戦将無開花

今日は久々に無開花育成の結果を貼っていきます。

この儀式?も特に意味は無くなりつつありますが、まあ決まり作ったからには守りたいですねw


まずはサガ2のほうの戦にんげんおとこ。

イメージ 1

初期値:HP267 攻27 防19 す21

 HP+267 攻+18 防+17 す+11  計46/67

3値は平凡に終わりましたが、HPはカンスト
無開花でもHPカンストできるのが低レア育成の良いところ…なのか?w



将pzkwV。

イメージ 2

初期値:HP301 攻33 防22 す21

 HP+242 攻+20 防+17 す+12  計49/76

肝心の攻撃がヘタレ。防御伸びるのは原作的に間違ってないんだけどさw
というか最近の将は強いなー(今更)



将アンリ。

イメージ 3

初期値:HP293 攻28 防17 す33

 HP+220 攻+17 防+5 す+22  計44/78

凡成長が続きます。というか防+5てw
守り薄すぎますよアンリ君!(汗) ローラさんとフランシスが心配しますからw



将カタリナ。

イメージ 4

初期値:HP289 攻31 防18 す30

 HP+212 攻+19 防+12 す+17  計48/79

うーん、剣将をノエルと比べるように、棍棒将はボクさんと比べてしまうw
攻撃最大値が62なのを考えると50はやっぱダメだわー。チョコ作り直し。



将モニカ。

イメージ 5

初期値:HP293 攻29 防18 す31

 HP+234 攻+21 防+8 す+28  計57/78

おお、ようやく50台キタコレ。特にすばやさが良く上がってますな。
攻撃50は将ノエルなら許容範囲なのでOKでしょうw



将王子。

イメージ 6

初期値:HP281 攻30 防21 す30

 HP+188 攻+19 防+13 す+24  計56/81

3値こそ50台ですが、HPと攻撃力が呆けておられます若様ww
これじゃココットレベルですよw



まだ育成待ち(育成中)の王やら戦がいるので、結果はそのうちに。

明日は11時からメンテです。それまでにイン出来るならデイリーやっておきましょう!