にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】合成術…だと?

トレジャーハントお疲れ様でした。

イメージ 1

威力石がすべて取れたので概ね満足いく結果でした(^^)
ロマ2ボーナス万歳w


そして今回はランキングイベ?…と思いきや。

イメージ 2

討伐ポイントの報酬はいつものランイベ通り。しかしランキングはありません。

イメージ 3

その代わりショップで交換できるものが増えてましたw

帝確券とかやばいでしょやばいでしょ(゚Д゚;)

しかもこれ一週間しかないわけでしょw
やっぱりハムスターさせるつもりじゃないですかやだーww

…急いだほうがいいのはわかってるんだけど中の人は今とても眠い ('、3_ヽ)_
別のソシャゲも面白すぎて困る…(;´・ω・)

イメージ 4

今回の武器はアビバでゲットできるものの2つ目。
舞姫はともかく、鬼力の小手は打帝国的に超ありがたい。


新規家臣のお三方。

イメージ 5

アルベルトちょっとカッコいいですな。アルドラとダークは欲しい方いるんじゃないかなあ。

イメージ 6

ミンサガのアルドラED好きですが、もうガチャはしばらくやらぬよ私ゃ…(-_-)


そしてイキナリデブシツケナノダガ合成術をぶち込んできましたねwww

イメージ 7

こーゆーことはそれこそ生放送なり、開発ノートなりでお知らせしておくべきだと思うの。

イメージ 8

しかも今のところガチャのおまけを伝授することでしか使えないって…(汗)
後々普通に開発できるようにもなりそうですが、ちょっと集金モードが目に留まる今日この頃。

イメージ 9

白薔薇天帝のチャンス? だからクラウンもうないんだってば。


別に帝のままでもアビバSクリ出来たし!!(唐突な動画貼り)

イメージ 10

あ、デス様は斬冷耐性・打熱弱点でした。
うちが得意そうな相手なんですが、防御力が高いのか1キル確定は難しいです。残念。