【インサガ】デス煉獄級(戦入り)
急遽戦入りに変更しました、うちの煉獄周回パーティです。
デスの防御力が高くて1キルが厳しいというのもあるんですが、
時の君にうずしおMAXを伝授したので使いたかったのも大きいですw
よって道中にカメェェェェー!がいるのはむしろありがたかったりするw
あ、開門の睡眠を防ぐために先行組には耐性付けてます。コッペコマンダーもそのため。
1戦目
うずしおで大体倒せますが、撃ち漏らしのために錬気掌待機。
2戦目
太陽風で大体倒せますが以下略。
別に被弾は構わないけど、戦アルが倒れたら困るしw
分岐1回目
左はスービエさんに任せます。
3戦目(右)
分岐はコッペのSPを有効活用。とはいえ錬気掌1発じゃ足りないのでグラスラも付けます。
4戦目(左)
イミューンボディ9じゃまれーに確殺できなかったけど、
フリーザーに変えたから確殺になったのか。コレガワカラナイ。
5戦目(右)
3戦目と同じ。
6戦目
保険はアルベルトが担います。ダメージは足りるものの、ミスが出るのが怖い。
7戦目
従兄弟で仲良く攻撃しましょうw
分岐2回目
ボス先行は右です。コッペのコマンダーが乗る2人+本人で向かいます。
8戦目(左)
見違えるようでびっくりだよトキノ君。
9戦目(右)
余裕がありそうであまり無いSP。
デス戦
ここからは全力攻撃ポチッとでOK。
上手く先制出来れば、デバフ、冷耐性、攻バフがすべて入りますw
しかしコッペ→テティスの順で行動するのは難し…あ、疾風の靴使えばいいのか。
合流。
こういう感じで引き続き攻撃します。
画像ではテティスが先制出来なかったので、開門まともに食らって結構痛い(汗)
動画では上手くいってダメージ最小限に抑えられましたよ。
トキノ君の新たな力(うずしお608)にも注目だ!w