にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】真の父上参上

昨日は配信やってました。
長すぎてまだアーカイブが全部見られないので記事に出来ません(涙)

なのでとりあえず育成結果の報告だけを。

イメージ 1

初期値:HP402 攻34 防34 す24

 HP+360 攻+34 防+32 す+21  計87/92

最初は大剣ヴィクトールを育成したんですが、これがまあ伸びない。
具体的にはこの間育成した父上に憑りつかれたような感じの伸びばかりw

…なので、先にこの父上を育成することにしましたw

相変わらず攻撃力重視の伸びで、どうなることやらと思ってたんですが、
途中からちょい爆発。散々ネタにされつつも、結構な良成長をしてくれました!

これならトーマスのように術と物理で二刀流行けそうですね。
天帝化しないと厳しいですが。


将縛りは46でフィニッシュ。


イメージ 2

46は一応録画しましたが…するまでも無かったかもしれない_(:3 」∠)_
47からは天帝、帝解禁します。時間もないので。


アーカイブでは40~42までやっています。
もうすぐ最初から見られるようになると思うので(多分)、それまでお待ちください<(_ _)>