にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】【復刻】地獄の壁煉獄級

本日は、復刻クリスマス地獄の壁の煉獄級周回の様子です。

…が、道中があまりにも楽すぎるのでざっくり紹介だけにさせて頂きます…(;´Д`)
さすがにあんまり参考にならなさそう…(汗)

イメージ 1

メンバーは遠隔全体攻撃が出来るキャラで揃えました。
スービエ、ワグナス、時の君はもうレギュラーですねw

イメージ 2

1キルするので見切りなど要らぬ!w
余計な技などフヨウラ!


最初の分岐は右にアルベルト。

イメージ 3

獣人が縦列配置のおかげで、天帝アルベルトの奥義が刺さる刺さるw
無強化なのに…w

あ、今回の試練でもボクさんにDHさせて大活躍してもらってます。


2回目は先行が左なので、右をスービエさんに任せます。

イメージ 4


そしてボス戦、フリーファイトのままでも全然行けましたとさw

イメージ 5

動画では5人の攻撃で倒してますが、4人までの攻撃で削り切れることも多いです。

復刻前はえらい苦労した相手なのに、なんだろこのあっさり感は(;´∀`)
ロール追加とかもありますが、私も成長してるんですかね。


動画です。道中はこちらでご確認ください。


ちなみに、将七英雄の試練は36をクリアしたところです。35まではこの装備でやってました~。

イメージ 6

36からはクジも先制役に回ります。

…実は36、ラスト縦列なおかげでノーダメで行けたんですけどね(小声)
これもアルベルト、アルベルトノオカゲカー