にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】火の試練状況

土曜配信の振り返り~。


試練3つにアビス級、育成と長丁場となりました(汗)


イメージ 1

試練40は素振りしようとしてうっかり技を選択したままだったりと、
ぐだぐだもいいところでしたが(汗)なんとか突破。


41は3体ゾーンが以前きつかった覚えが…

イメージ 2

そこはDHのチカラで何とか犠牲者なしに行けました٩( 'ω' )و

イメージ 3

ラストは前は帝入りでも全滅してたんですが、+100に強化したシノンの奥義(悪魔特効)のおかげで割と楽に!
ノエルが1ターン目で倒されてたらちとまずかったですがw

イメージ 4

これは42。SPが残っていればクジだって攻撃要員になれますw


アビス級は天帝アルベルトのおかげもあって楽々でしたね。

イメージ 5

ブレロ全員回避という無駄な運w
一応ソードバリアを持っていきましたが、デバフが入っていれば防バフだけで十分ですね。


イメージ 6

で、育成パート。2戦3値無成長から根性を見せる父上のお姿w

…ところで合成術使わせてもらえるのかな父上(´・ω・`)


試練での縛りのほうは、46まで将のみでやったあと、50まで七英雄でクリア。

イメージ 7

そして左5人残しで55まで。

イメージ 8

ドレスブーケここまで持ってくるのは初めてだっけ?(多分)
ホントに覚醒さえできればなぁ。

あ、詩人さんやっとこさ覇王になれましたw


現在は57クリアの状態。肝心のアラストルより、取り巻きの処理に難儀しております( ;∀;)
61は無理だろうなーw