にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】深淵の端にて

ノエル「ワグナス!評議会は試練61以降を魔界と認定したぞ!!」

ワグナス「…運営め!手加減なしの本気を出してみせるなどと!」

イメージ 4

ノエル「奴を責めることは出来まい。危うく試練60周回を10%ボーダーにしそうになったのは俺たちだ」

ボクオーン「なんかこれ久しぶりな気がするのうワグナス」

ワグナス「反省会サボリオーン」

 ※中の人「ごめんなさい(小声)」

ボクオーン「道中アラストルがわらわらいるところに、
       更に火力のおかしいマスフェンを配置とかわけがわからんわい」

イメージ 3

ノエル「では我々に何の手立てもなく、ロアリングデーモンにすら会えずに死ねというのか!」

ボクオーン「そうじゃ。そして会えたとしても死じゃ(無慈悲)」

ワグナス「ブラックスフィアの見切り復刻はまだ先だというのにか」

ロックブーケ「ノエルお兄様!61バトル4の10%ボーダーがなんだか怪しくなってきましたわ!」

ノエル「よし!(ダッ)」

ボクオーン「あ、逃げた

ワグナス「…これは久々に20%報酬だな」

ノエル「試練でメンタルが尽きたことなど何度あったかしれないよ」


イメージ 1

1戦1戦が運ゲーなんですよ。57~からも結構なものなのに、もう嫌です(涙)


あ、60は配信でクリアしました。試練開始は動画の1時間32分くらいからです。

現在70クリアしている方が1人いますが本当に尊敬します…。

イメージ 2

20時の順位でこのくらい。ずるずると落ちていってます。ギリギリいけるかアウトかどっちかな…。