にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ジェノサイドハート煉獄級

はい、ではジェノサイドハート煉獄級の周回パターンです。

うちは例によってモービルを誰も1キル出来ないので(泣)、
そちらが最後の分岐の後攻になってしまうとボスも2キルにせざるを得ません。

イメージ 1

というわけでどーせ2キルなら戦士入れちゃえー、となりましたw
今回は武器2つ取る気もあまりしないので、そんなに周回しないかもですし。

時の君は敢えて外しました。ロールPが貯まってきちゃったので…(妖魔伝説ロールはよ)

イメージ 2

もういつも以上に必要最低限のものしか技付けてないです。見切りさえもw


1戦目

イメージ 3

今回はとにかくSP管理をわかりやすく!をモットーに。


2戦目

イメージ 4

というわけで1戦目と同じです。


分岐1回目

イメージ 5

右の虫はスービエさんにお任せ。


3戦目(左)

イメージ 6

左2戦は素早いワグナスが速攻で太陽風を撃ちます。
低い乱数を引いてもルーファスが確実に仕留めてくれるので。


4戦目(右)

イメージ 7

はいはい、ハイタイドのおやつ。


5戦目(左)

イメージ 8

3戦目と同じく太陽風


6戦目

イメージ 9

ここから2戦はコッペとアザミのコンビが頑張ります。


7戦目

イメージ 10

一応間の2人が素振り出来るように調整したんですが、計算したらそのままでもSP足りてましたw


分岐2回目

イメージ 11

ボス先行は右です。戦なしならスービエさんだけ右に行っても余裕なんですが、
戦入りだと2人分の火力が必要。従兄弟コンビに任せましょう。


8戦目(右)

イメージ 12

太陽風も撃てますが、ハイタイドだと確実なのでそっちで。


9戦目(左)

イメージ 13

アザミが撃ち漏らしたぶんをルーファスが片づける形ですが、大体順番が来る前に終わりますw


ジェノサイドハート戦

イメージ 14

まずはサイコルインでデバフお祈り。で、スービエさんが確定防デバフを入れて下がります。

デバフが入ってしまえば、カーネイジのダメージは2人とも50くらい(笑)
スービエさんをコマンダーに置いたのが効いていますw

イメージ 15

合流したら全力攻撃をポチッと押してお終い。

最初右にはワグナスの替わりにルーファスを行かせてましたが、防御力±25の差は厳しく、
受けるダメージが多かったのでやめておきましたw


こちら動画です。
アビス級は明日配信でやる予定。