にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アバロンうるわしの筋力

はい、また例によって配信アーカイブのアップロードが長引いてます。
ごめんなさいorz

     ※動画時間が2:00:00の場合はまだアップロード終わってません。

昨日やったのはアビス級ジェノサイドハートと大剣ヴィクトール育成。

父上の育成も終わったことだし。もう憑りつかれることもあるまいw

イメージ 1

初期値:HP439 攻43 防32 す26

 HP+430 攻+43 防+26 す+16  計85/101

親子3人で攻撃カンストばんざーい!!(ヤケクソ)

後半ちょっとヘタレたせいで防すは平凡ですが、HPもしっかり伸びてるしまあ大丈夫でしょう。
ジュウベイとかガラハドをDHすれば結構な火力が望めそうです。

自身の奥義は斬で悪魔特効なだけですが、そのぶん消費SPも低いので役立つ場面はある…はず(汗)


イメージ 2

そしてこの育成でポイント稼げたので、結局メカ武器2つめ取りましたとさ(;´∀`)


アビス級の様子はアーカイブの画像が撮れるようになってからまた改めて。