にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】一狩り行くのニャ!

トレハンお疲れ様でございました。

イメージ 1

うっかりと1敗しましたが、めぼしいものは全て取れたので大勝利です(`・ω・´)


そして始まったモンハンコラボ。全体報酬なので頑張りますよ~٩( 'ω' )و

いつもの内容紹介は既に月曜日にやったのでばっさりカットでお願いしますw

イメージ 2

ふふふふ、さっそくテティスにグラスラ伝授して周回するもんね( *´艸`)

イメージ 3

威力500台なので全体打で比べると、
ずっと使っているルーファスの二丁乱射や、金獅子のぶちかましより強いです。

耐性も相まって水の試練で大活躍なよかーん。

イメージ 4

打耐性の無い冷弱点の竜なぞうちの帝国の敵ではないわー!

分岐の恐竜のほうがよっぽど苦労したぞ冷耐性だから!w

しかしそろそろ火の鳥魔改造も欲しくなってきましたねえ…。
イチから+200くらいあげて、残りは石で何とかするか…。


イメージ 5

あ、今日から実装されたスキップ機能は名声ガチャでも出来ますね。
あっという間に勝負がつくのでヤムチャ目線を楽しめます(?)