にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今回の反省会(反省とは言ってない)

ノエル「ワグナス!! 水の試練だからまたジャスコに行こうとしたら、
    変な色のゼリーが通せんぼしてて入れない!!」

ワグナス「…運営め!ファスティトカロンの刺身を買わせない気か!」

ノエル「奴を責めることは出来まい。前回の水の試練ではしゃいでいたのは俺たちだ」

ボクオーン「水の試練のモンスターは美味いからのう、運営に宣伝しておいたぞワグナス」

ワグナス「お ま え だ っ た の か ボ ク オ ー ン

ボクオーン「いやそれ以前に、あの熱属性が苦手な中の人が65を超えられるものか」

ノエル「では我々に何の手立てもなく、刺身を諦めろというのか!」

ボクオーン「そうだ。それが打帝国の定めじゃ…」

ワグナス「弁当とおやつのカールがあるというのにか」

イメージ 1

ロックブーケ「ノエルお兄様!今60を突破しましたわ!ちなみにメンテは明日ですわ!!

イメージ 2

ノエル「無理!(デデーン)」

ボクオーン「…行かないのか」

ワグナス「ジャスコ閉店時間に間に合わないな」

ノエル「せめて変な色のゼリーの味見だけでもしてくるよ」


まあ木曜から丸二日PC動かなかったし、時間も無かったりしたからこの辺で終わるとは思ってたw
スライムはHP回復したらちょっとだけ殴りに行こうかなあ…。まあ突破は無理っぽいけどw

あ、ロックブーケの言ってる通りメンテは明日なのでお気を付けくださいませ。