にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】復活のお知らせとメンテ情報

しばらく様子を見ていましたが、PCは無事復活したようなのでブログも再開します。
ご心配をおかけいたしました…!<(_ _)>

試練の遅れは昨日の配信で取り戻しました。


さすがに32~51を一気に駆け抜けると疲れましたですw

イメージ 3

赤い傷薬も使いつつ、なんとかいつもの縛りで50までいけました。

流し斬りDHのクジが何故かいい仕事してたので(DH全然関係ないウイークネスでw)、
51にも連れて行ってあげてみたりw


イメージ 2

帝確ではドレスアセルスを引けて嬉しい反面、まだ天帝増えないのかと複雑な気分w


では今週のメンテ。


■『運命を変えろ!炎のアニマとの訣別!』開始

イメージ 1

■新規家臣/覚醒解放

 ・ギュスターヴ(帝) ※大剣(原作衣装)
 ・グスタフ(帝) ※剣/大剣


ウィルに続いて、ギュス様も原作衣装が来ましたねー。
グスタフとどういう会話をするのかも気になるところ。

サガフロ2はもうキャラあまり残ってないから着せ替え路線で行くのだろうか。

で、将はサルゴンで、ボスがエッグ炎形態。
…こんなの絶対イイ話に決まってるだろう!!w

またフロ2に涙腺を持っていかれてしまうわ(;´∀`)