にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】皇子ご出陣

トレハンは初日はいつものランク8でしたが、

イメージ 2

サブの光パ―ティに替えてやってみたらギリギリ突破(笑)
水パだとどうしてもガチのぶつかり合いになるから変化球な戦法が使えないんだよねえ。

とうわけで今回もランク9に出没するのでよろしくどうぞ_(._.)_

…まあ、周回は7か8でやるんですけどね(汗)

イメージ 1

今のところ誓いなしで7だけ行ってますが、目玉報酬は全然出ずにしょっぱいもんですw


そうそう、結局光パにミルリク入れてみたんですよ。

イメージ 3

HPを見なければ結構強くないですか?w
ポイント振ったので覚醒はよ…_(:3 」∠)_

月光ルートに行けばフルカンストで仲間になるので、戦力不足なら行ってみるのも悪くないかもですね。
ロールは自力で稼がないとですけど…。