にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】真のおまけの力を見よ!

メンテ明けましたー。トレハン頑張りましょうか٩( 'ω' )و

イメージ 1

はい、大方の予想通りアラケスとフォルネウスが来ましたね。

イメージ 2

ダンターグといいパワー系をぶっ壊れにしてくるなあ…w
完全にトレハン専用ですねアラケスは。

フォルネウスは最終スービエの雷番。ぐぬぬ、欲し…欲しくなんか…ッ!
冷属性飽和してるけど再販を待つんだい(´;ω;`)

イメージ 3

行かれる方はご武運を~。



限定ガチャはおまけ付き。

イメージ 4

威力石が見えますねえ…。

イメージ 5

30個もらえるのは大きいですね。でもま、1回ずつでしょさすがに……



イメージ 6



いやいやいやいやいや、何ですかこのバランスブレイカーなガチャは(((゚д゚;)))
これお金さえかければあっという間に魔改造が出来ちゃうやつじゃないですかやだー!

イメージ 7

惜しいなあ、うちもライザが神成長してたらうっかりサガフロを引いてたかもしれないな。
神成長していたら、ね。いやーひじょーーーに残念。HAHAHA。


…これもしかして、新イベで強化石を上回る報酬が出るんじゃないだろうか(・・;)



追加のアビバは竜3匹。

イメージ 8

はい、うちの天帝のおやつ(`・ω・´)

イメージ 9

左がトレハン報酬、右が天翔ける牙の報酬。ステダウン耐性は運営のトレンドなのかw
手袋は速攻強化してスービエさんにあげたいですな(*´ω`*)

イメージ 10

追加伝説ロールはこの2つ。左が天翔ける牙で、右が焦熱地獄

ドラゴンズブラッドは物理帝には嬉しい。単純に技威力が上がるうえに術攻撃に強くなりますからね。
デーモンキラーは火の試練の前に欲しかったですw



強化石ガチャが物議を醸してますね…。これ所謂集金モードなのかな。
だ、大丈夫?インサガちゃん(;´・ω・`)