にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】真フォルネウス煉獄級

あまり復刻周る余裕がなくて遅れましたが、煉獄周回パターンです。

イメージ 1

スービエさんは閃き狙い&ロール稼ぎで先頭、ブーケもロール稼ぎ、モニカはボーナス要員。
にしてもスパイラルチャージすら閃かないんですが( ;∀;)

イメージ 2

赤線は使わないと判断したもの。あとで外す予定w
ありゃ、スービエさんに見切り付け忘れてますね…私としたことが(汗) ※ブーケはボス不参加


1戦目

イメージ 3

熱烈アタック(違)と火の鳥
それにしてもヴェントの奥義、全っ然鍛える暇がないんだけど(汗)


2戦目

イメージ 4

いつもの撃ち漏らしは後続にお任せ。


分岐1回目

イメージ 5

右は鳥だけなので、ハイタイドをDHしたブーケに任せます。


3戦目(右)

イメージ 6

フリーザーがないので大丈夫かなと思ってましたが、全く心配いりませんでしたw
まあ強化MAXだしねw


4戦目(左)

イメージ 7

モニカだけだと確殺には足りないので、SP余ってるテティスでグラスラ打ちます。


5戦目(左)

イメージ 8

ここは先にモニカに両サイドを倒してもらって、後続に素振りで倒してもらいます。
閃きも狙えるし…。


6戦目

イメージ 9

SPなどを考えて太陽風にしときます。


7戦目

イメージ 10

熱いコンボをお見舞い。


分岐2回目

イメージ 11

ボス先行は左です。2キルにするので左は人数控えめに。


8戦目(左)

イメージ 12

大体ワグナスが先制して1人で落としてくれます。


9戦目(右)

イメージ 13

ブーケがハイタイドするだけ。


フォルネウス戦

イメージ 14

キャスタイズで2人に冷耐性が付与されるので、メイルのダメージは軽減されます。
サイコルインのデバフも入れば更に減る。見切りもあるのでノーダメもありますw

イメージ 15

デバフなしでこんな感じ。テティスはデフォで冷耐性があるので固いw

イメージ 16

合流後の理想はこうですが、全力ボタンを押すと言うことききませんこの子たちw
まあ余裕で倒せるのでいいんですが…w


動画。全力攻撃でどうなるかはこちらをどうぞw


アビス級はこちらでやりました。普段配信しない時間帯だったのでひっそりと感…w
試練とレイドもやってますよ。