にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】試練とレイドと

いやー…、楽しいっすね試練w

イメージ 1

縛りとしてはかなりゆるーーーーーくなってしまってますが、
インサガはやっぱり好きなキャラを好きに使ってこそナンボですよ!!w

いつもなら40近づくとちょっと緊張してくるんですが、リラックスして凄く楽しくやれてますww

イメージ 2

とはいえ主軸はこの5人で、ボスが出たら必要に応じて交替する感じですけどね。
属性的に将だけで倒すことも結構あります。

イメージ 3

天帝ワグナス以外はメイン技に熱冷雷持ってるので、
耐性あると普通に将で殴ったほうが良かったりもするんですよね(;´∀`)

通常技はSP軽減まだだったり、そもそも閃いていなかったりするのでw



レイドのほうはこんな具合。

イメージ 4

150行ければいいかなぁ…。今のところ英傑にあまり興味がない。
アセルスの帝絵はちょっといいなぁと思ったけどw

七英傑は順番的にまっだまだ先だと思うので(そもそも出るのか)、
まあ途中で欲しいと思うキャラが来たら気軽に交換してみるかもです。

その前に兵舎の空きがきつい。これ兵舎買わせるフルブライトの策略でしょ…w


あ、ちょっと遅い時間に配信レイドやるかもしれないのでよろしくお願いします<(_ _)>