にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】モク苦戦中

試練55クリア。スービエさん3人入りはここまで。

イメージ 1

ちょっとモク相手だと本気を出さねばなるまい…



イメージ 2

……56バトル3の時点でもう泣きそうなんだけどwww

イメージ 3

他の敵と一緒に倒すことはどうやっても不可能なので、反撃で誰も死なないことを祈るしかないです。
ああ3連デバフちゃん…欲しい…_(:3 」∠)_

前回の土の試練の記事を見ると、モク4体を2ターン以上かけないと倒せなかったみたいなので、
2キル出来るってことは成長してるんでしょうが…(;´・ω・)


そして鬼門のモク2体ゾーン。

イメージ 4

術奥義メインで連携すればなんとか1体1キルいける模様。

イメージ 5

HP回復したら59です…。HP持つかどうか><


61?


無理ッッ!!!!!!(ノ#゚Д゚)ノ ~┻━┻・..。;・'


せめて火の鳥魔改造が欲しい((( ;∀;)))