にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】普通に反省

ノエル「ワグナス!中の人まるで成長していないぞ!」

ワグナス「中の人め!斬熱を鍛えておけとあれほど言っていたのに怠るなどと!」

ノエル「奴を責めることは出来まい。強化レーンを増やさない運営が悪い(責任転嫁)」

ボクオーン「わかっていただろうにのうワグナス」

ワグナス「キング・モクオーン」

ボクオーン「ちょっと技を強化すれば周回で使いたくなるというもの。あの中の人が我慢できるものか」

ノエル「では我々に何の手立てもなく、気長に斬熱奥義の完成を待てというのか!」

ボクオーン「そうじゃ。威力石をすーぐスービエに使いたがるから困ったものじゃな」

ワグナス「私の最終形態を引いて石を突っ込んでおけば万事解決だったというのにか」

ロックブーケ「ノエルお兄様!それはそうと再育成のお時間ですわ!」

ノエル「よし!(モグモグ)」

ボクオーン「…開花か?」

ワグナス「…(3値が)死ぬなよ」

ノエル「ラスト8戦でヘタレたことなど何度あったかしれないよ」


土の試練60初クリアを目指してやってたわけですが…

イメージ 1

2体ゾーンで足止めを食らってしまいましたorz
道中HPがごりごり削れるので、ラストまでSPもHPも持たないんですよね(´・ω・`)

イメージ 2

3回くらいやってようやくクリア。モクで素振りとか怖いことをさせる…w


で、試練60。

イメージ 3

バトル9、1人落ちで妥協しておけば良かった…
なまじF5したばっかりに2人落ちでラスト入って勝てるかこんなもん!!w

イメージ 4

昨日からのストレスが爆発してウルピナに手元の威力石を突っ込むw
七英雄に結構突っ込んだんだけど40個あったか。この点はレイド報酬ありがたいですねw

イメージ 5

今度は多少のデレと慎重に素振りをしたせいかSPに余裕をもってクリア出来ました。

イメージ 6

槍スービエさんちょっと柔らかいんだよねえ…。ロールが未だに闘士なせいもあるけど…(´・ω・`)
でも外さないもんね。

イメージ 7

61はバトル3でボロボロになったので、4もクリアできず終了*o_ _)o

あ、ドラコゲーターの弱点予想間違えててすみませんでした…orz

イメージ 8

斬熱鍛えて出直し……たくないです。出来れば二度とwww

20%入れていればいいなあ。