にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】虫退治に育成に

昨日は配信でアビス級、レイド、ノエル育成やってました。



レイド救援にきてくれた皆さまありがとうございました<(_ _)>


アビス級は安定の水パ+ワグナスで状態耐性がっつり固めてデバフ入れまくっての勝利w
確定デバフの安定感よ…。

イメージ 1


レイドは相性が良いので前回よりは殴っててストレスが少ないです。
モンドの動きが長すぎたのもありますがw

イメージ 2

ただちょっと技構成を変えたら10万くらいダメージが落ちてて、SP管理大事だなあと思ってます。
今回はコッペコマじゃないとマヒ怖いですけど(汗)


育成は例の柔らかお兄様をリターン。

イメージ 3

1戦目からこれは三度見くらいしましたw

しかしその後、攻撃がなかなか上がらず。術士かって何度突っ込んだか…orz

結局25戦から+1成長を3回かましたのでブチ切れてリターン。やり直しw

イメージ 4

遅くまで延長して現在これ。リターン前と攻すの伸び逆転w
欲しいのは攻撃のほうなので、なかなかいいんじゃないでしょうか。

あとはヘタレないようにお祈りだ……最近90超え出来ないからなぁ…。





あ。そうだ。

さっきコットン欲しさに王50%の単発半額を引いてみたんですけど。

イメージ 5

いつぞや欲しいと言ってたレンが来てしまいましたひゃっほーい٩( 'ω' )و
七英雄のときから謎の単発運が来てるww 

まあこれまで単発運が悪かった反動かもですね。無料でもさっぱりでしたしw