にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】レジェンドキャンペーン

うーん、何か来るんだろうなあとは思ってましたが…。

イメージ 1

れ、レジェンド!?(; ゚Д゚)

トレハンガチャみたいなものでしょうか…ステも高いし、技も特殊だし…。

いやちょっと待ってくれ。

イメージ 2

1%ってなんだ(笑)

イメージ 3

しっかり天帝にも出来るじゃないか。1%を引いて重ねろと???
以前のピックアップの確率だった4%→30%でも血を吐きそうになるのに???

ご冗談を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…帝の抽選とは別に1%とかなのか?わからんw

わしには急にこんなの出してきた運営がもっとわからんw
他にも残ってるやるべきことがあるでしょうにww

明日の生放送のコメが今から心配になってきたぞい(´・ω・`)

イメージ 4

4章皇帝+アデルは人気だからなぁ。行かれる方はご武運を。


…というかなんでアイスソードに冷属性付いてないの?(´・ω・`)


光の試練のほうは、コラボ先をのんびり遊んでいて未だ条件達成してないので、
時間を取るためにもゆる縛り継続します(汗)

イメージ 5

何故か途中から気分がノッて来たのでこんなに走ってしまいましたよ…(;´∀`)
メンテ後急いでやってたら多分ランキング入りしてたでしょうなw