にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】復刻とかやりました

昨日は2週間ぶりに配信でした。

DDON?寄り道しすぎて終わってません(白目)
ああいう各地回ってクエスト進める感じの好きなんですよ…orz


試練は47~48まで。

イメージ 2

50まで天帝なしで行こうかと思いましたが、何かグダグダしてきたので48から天帝七英雄解禁でw


そして復刻ルーラーのアビス級。

イメージ 1

事前にPT用意出来なかったためもあり、攻バフと2人ほど見切り伝授を忘れていますorz
その代わり全員マヒ耐性ばっちりなんですがw

グラスパで攻デバフ入れられると結構きつい…。確定デバフがこっちにあるのが救い。
しかし相手の攻撃が痛すぎる。せめて控えのコッペがいれば、奥義でバフ出来るんですが。

イメージ 3

あ。2ターン集中砲火で槍ビエさんがやられてしまいました。いやわざとじゃないのよこれは(汗)
マジで5回連続でターゲットされたんですってw

イメージ 4

コッペさえ出てくればあとは消化試合でしたな…。
キャスタイズで全員に冷耐性付いたのも助かりました。


最後にガチャチケ消化と(21枚で王3体ラッキー)、帝確をやってみました。

カール、ガラハド、水着アイシャからの~…




イメージ 5

ガラハド!!Σ(・ω・ノ)ノ

イメージ 6

正直、最近は全然出番が無かったんですが、これでまた増えるかな??
ちなみに今回の試練後半では、玄鬼が斬耐性で使えないそうです(哀しみ)


イメージ 7

七英雄縛りは現在53まで進めてみました。今回は冷が通る敵が多いせいか意外といけるな…w

ちなみに羽ブーケさん、52まで武器装備してませんでした。全然気づかなかったw
たぶん48で天帝入れたときに外して、再装備忘れたんだな…(´・ω・`;)