にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】光の試練早めの60

初日に走ったので、もう試練60到達です。

イメージ 1

おお、60クリア画面が七英雄で埋まってる( ;∀;)
なんか感激だw

イメージ 2

ジェラールはフェルさんDHで使いました。ロールは全然ですがHPと防御が高いので頑丈なのです。
試練レギュラー陣や七英雄に混ざって頑張ってくれました(´∀`)b


光はモクのいる土に比べるとだいぶ楽でしたが、1キルは到底出来ないので、まあ次はお察しの通り…

イメージ 3

これでも惜しかったんですよ。全員健在で61ラストまで行けたのも、2体倒せたのも初めてですからw
ブラッディガスが痛すぎますね。単体攻撃はちょいちょいミスしてくれてただけに…orz

ま、あとはやる気しないので1日試練忘れてのんびりしますw


DDONコラボのほうは最後の条件終わりましたが、条件達成メールがメンテ終わっても来てません。
これはCOGに登録した際に、メルマガ設定を切ったことが原因らしいとのこと。

私は条件3達成までは切っていて、4達成の前に設定変更したので、
次のメンテ後に最後のクラウンだけでももらえそうですが…先にクリアしてしまった方は(´・ω・`)

こういうことはちゃんと記載しておいてほしいですね。かなり時間取られるゲームですから。

イメージ 4

…しかしここ数年周回ゲーばかりやってるせいか、久しぶりのガチゲーにハマってしまいそうだ…(;´Д`)
七英雄に似せたポーン(お供)にもかなり愛着湧いてるしw

他のゲームもあるしどうしたものか…(汗)