にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アイテム配布祭り

はいはい、メンテ内容は既にほぼ発表されているので淡々と~

イメージ 8

ログボ増量期間です。
貯金勢としてはこれが来るとクラウンが一気に増える感覚。


イベクエはイカ
煉獄後攻が有翼で、スービエさん1人で余裕で片付くので何とかボスも1キルで済ませたいところ。

イメージ 9

レイドは超級は何とかなりそうですが、
デバフ役のワグナスが入れられないので絶望以上がきっつい_:(´ཀ`」 ∠):_

煉獄頑張りたかったけどこりゃダメだ今回。
配信でも絶望・煉獄はあまり積極的にやらないかも…すみませぬorz

メイルが痛いからルーファスでデバフしかないかなあ…。


ガチャは3連発。

イメージ 5

まず新規家臣2人のピックガチャ。


イメージ 6

もとがおまけで付いてくるバフガチャ。


イメージ 7

で、武器チケが付いてくる水着ガチャです。

実は3周年リツイートキャンペーン(1000円)が当たったので、ちょっとアザミ狙いたい…かもw
ステ完璧な子は天帝にしたくなりますよねぇ。テティスもそうだったし。


そしてそして、配布アイテムによるノエル天帝チャレーンジ!

イメージ 1

3値90台でHPも高いし、強化技も積んでるし、不定特効も付くし大活躍出来ると思うのですよ!



イメージ 2

ですよねーーーーーwwwwww


orz

天命の証は煉獄MVP報酬で入手可能だそうです…。
今回相性良い方は頑張ってみてはどうでしょうか。

イメージ 3

3値のもとはこの3人に使いました。今後優先したいのはブーケ用のすばやさのもとですね。


イメージ 4

あと心配していたコラボ報酬すべて届きました。特に問い合わせしてないのですが大丈夫でした。

ただDDONメンテ前にCOGのメルマガ設定を見直したにも拘わらず、
未だに届かない方はいちど問い合わせしてみることをお勧めします。