にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今度はモンスター伝説ロール

今週のメンテ。

■トレジャーハント『ブラッククロス基地 探索』開始

イメージ 1

そこ探索するのか…(困惑)
というわけで今回はサガフロにボーナスです。

今回も私は七英雄で探索するだろうけど、サブパでちょっとボーナス中心で組んでみますかねぇ。



■アビスバトル追加

 ・五行相剋!

よし!今回も安定して内容がさっぱりわからん!w



■伝説ロール追加

 ・エイペックス・プレデター

 ●ロール:頂点捕食者について

   ・モンスターの特性を持つ家臣のみが獲得できるロールとなります。
   ・『頂点捕食者』を獲得すると吸収した技/術の威力が「+100」上がります。
    ※強化できる範囲は拡張されません。
   ・このロールは装備することができませんが、所持しているだけで効果を発揮します。


お、メカに続いてモンスター来ましたね(妖魔…妖魔はまだですか)。

これ、最大強化したぶちかましとかえらいことになりますね…(゚Д゚;)
モンスター帝のいないうちにとっては滅茶苦茶うらやまですよw


ちなみに自分のエイペックスのクリア動画はこちら。

相性が良くてとても楽だったことは覚えてますはいw