にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】トレハン準備~

さて、明日のトレハンのメンバーでも考えますか~。

サブパはサガフロボーナスなので久々にそっち寄りで組もうかな。

イメージ 1

サガフロといえばうちでは術なし中心。といえばコマンダーはグスタフになるわけで。
そしてコッペに花婿レンの奥義を付ければハードファイア要らず。

おお、打に寄ってるけど意外といけるじゃないか!ww

ライザ入れようかなと思ったけど、また強化ポイント振らないといけないのでやめた(汗)

あと密かに最近ルーファスの二丁乱射をちまちま強化してるのよね。
元々威力石で+150してあるのでそのアドバンテージは結構大きいかも。


そしていつもの七英雄パーティー

イメージ 2

古ブーケがメンバー入りしたのでトキノ君が抜けましたw
これで全員に防すバフかけられますな。

イメージ 3

鳳天舞なのはランクチャレンジ9対策。
実際に回るときはスペキュでノエルと羽ブーケを入れ替えます。

これでバランス整ってきたけど術士以外のすばやさが低すぎてな…(;´・ω・)
クジンシーがすば寄りの攻す型とみてるけどどうだろうなー。

はぁ…残り4人の実装いつだろ(溜息)