にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】魔王参戦

さてと、トレハン帝は誰が来るんだろ…。

イメージ 1

おおお、小林絵ビューネイじゃないですか!!
そこになんと魔王まで来るとは…!

前回のトレハン帝もですが奥義もコマスキも飛ばしてきますな(・・;)
しかしそんなにトレハンガチャ回らないんだろか(汗)

イメージ 2

この七英雄も待ってます!!!


イメージ 3

トレハン武器はハイペリオン。追加アビス報酬は星辰の槍。
ハイペリオンはまあ無理して取らなくてもいいかな…(メカと無縁の帝国)

イメージ 4

アビスバトルは☆13でサガスカボスラッシュでした。
不死鳥が手強そう…イベボスのときの攻撃力とんでもなかったからなぁ(汗)

イメージ 5

新ロール。これはゴルドラ相手に欲しかったですね。何か毎回このパターンばっかりw
右はエイペックス・プレデターでゲットできるモンスター専用ロールです。


そして限定ガチャはおまけつき。

イメージ 6

モンスターを売り出しに来ましたな…w
コットンを帝にしたり麒麟を出せばいいのに…(´-ω-`)


イメージ 7

…あ、今回も私はランク8開始ですよろしくお願いします(白目)