にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】探索!ブラッククロス基地

無事ランチャレ9のリベンジ完了。

イメージ 3

初日は行動前にマヒ入ったり変なところに攻撃集中されたり散々でしたorz
今の編成なら勝率3割くらいで行ける!!(それでも3割なんかい)

というわけで、今回は完全七英雄パーティーでランク9に出没するのでよろしくどうぞ(*´ω`*)

イメージ 4

ハイペリオンもあっさりと出ました。
すばやさのもとが同時に出たので一度そっちを優先したんですが、直後にまた出てきたという…w

うちはメカがこの間引いた特殊工作車(王)しかいないから、メカ武器は持て余すんだけどね。

イメージ 2

自分にしては珍しく威力石が出てないですねぇ。報酬変わったからかな。
天命だけは取っておきたいですね。例え5%でも覚醒ドリームがある限り><


イメージ 1

あ、1150日のログボもらいました~。サービス開始から何とか無欠勤続いておりますw
前の日が誕生日だったのでちょっと惜しいと思ったり…w


最後にお知らせを。土曜日はおそらくいつもの配信すると思いますが、
日曜日はお墓参りの予定のためブログ更新出来ないかもしれません。

予定が後日にずれ込む可能性もあります。申し訳ないです<(_ _)>