にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】基地探索の経過

今日は土曜日の配信軽く振り返りつつトレハン近況をば。


…とはいっても、ひたすらトレハン回しつつ合間にレイドやるだけでしたねw

イメージ 1

こうげきのもとが出たのでテティスをフルカンストにしてみたり。


そして配信中のナイスタイミングで天命が出たので今回もノエルに使いました。



イメージ 2

                 知  っ  て  た


また冷弱点の敵が来るまで煉獄MVPなんて取れ無さそうだしなぁ(´;ω;`)
でもこっちのお兄様を天帝にするにはこれしかないわけですよ。

あ、シノンにも使いたい…。成長はまああれだけど。

イメージ 3

貴重な斬全体だからここまで強化してるのよね。
生まれ変わったフェルさんの例もあるから近いうちにまた鍛え直すか…。


トレハンの残りは現在こんな感じ。

イメージ 4

今回からの目玉は全部取れてますが、チケットがまだ全部出てませんねえ。
300勝までに出なかったら誓い追加しそうだな、11連券は(´・ω・`)