にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】苦手属性と沼育成

配信の振り返り~。


昨日はアビス級挑戦と育成ですね。

イメージ 4

まあ相性が悪いのはわかってたので、クリア出来ればいいやみたいな感じで。
周回メンバーとほぼ一緒ですが、相手素早いようなのでコマンダーをホークに。


ほぼ全員にポイズンガスと塔の見切りを持たせてましたが、いきなりワグナスが毒になってイラッとしたりw

イメージ 5

毒は治そうにもそのぶん攻撃の手が減るのでランキングでは悩みどころですねぇ。

イメージ 6

神像は最初の2~3人で倒し、後ろ2人で本体を削るのも周回と一緒。
しかしディアナ奥義が熱属性なため、火の神像が復活されるとちょっと困る…。

イメージ 7

初回結果はこれでした。遅っ!w
要領が悪すぎるのか、火力が無さ過ぎるのか(おそらく両方)。

イメージ 8

2回目もこれなのでもうどこか根本的に変えないとターン短縮は見込め無さそうですね。
周回のほうが大事なのでもう行きませんw

あ、ちなみにこれだと順位は60%くらいでしたよ(´・ω・`)



次は育成。
以前も言ってた通りシノンガラハドを鍛え直します。

イメージ 9

この2人は結構何回かリターン繰り返してるんですが、
先日フェルさんが1発で卒業したのであっさり完成してくれることを期待…。


(数十分後)


…ああやっぱり沼だわこの2人orz


イメージ 1

調子が良いのは最初だけだった。みんなして髪の話するから…w

イメージ 2

攻防80には乗せたいんですよねぇ。すばが低いのはある意味使いやすいのかもですが。


イメージ 3

ガラハドとは逆に途中で挽回したほう。でも80。
すばやさに目を瞑ればこれで良い気もしないでもない。紅孔雀外せませんが。

シノンの奥義は周回で使ってるのでひとまずこれで我慢します。

というかこの子は天命以外で覚醒する方法、もう無いんですかね…( ;∀;)



どうにも盛り上がらない結果でした。無料も安定の戦だったし…(-"-)

アビランは報酬そんなに変わんないしもういいです。冷弱点が来たら起こしてくれw