にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】色々な闇

今週のメンテ。

■『闇の試練』開始

イメージ 1

ディープスペクターさんが大ボスでしたか~。ランドシャークしてくるかな?(・・;)
闇は60までは問題ないと思うけど、61はホント毎回憂鬱。

え、うち不死も昆虫も特効多いだろうって?

   ↓昆虫特効
イメージ 2
  
   ↓不死特効
イメージ 3

うーん、昆虫は全体の特効技はないけど確定デバフあり、不死はその逆ですな。
蜂に冷耐性が無いといいけど…(´・ω・`)

闇の試練60までのおさらいはこちら



ちなみに将入り試練60の様子はこちらですw
もう半年前なんですねえ。


■『【復刻】電脳冥界!機械犬は鋼の勇者を夢見る!』開始

イメージ 4

王ルージュのボーナスでちょっと楽させてもらったおもひで。
ルージュはまだ取ってありますので、今回も久々に出撃させますか( *´艸`)


■エンサガクエスト追加

 ・古代の決戦!最終英雄、誕生!
 ・大都会、美しき、醜き女神
 ・新しき神、そして楽園へ


い、いきなり最終英雄から入るんですか!?

七英雄好きにとってはかなり沈む話なんですが、スービエさんがこれまたカッコ良かったりするので、
まあ覚悟して見るしかないですな…。ifのシナリオらしいですし(´・ω・`)


■お詫びの配布

 ・2018年8月24日(金)に行いましたイベントバランス調整のお詫びとして、
  2018年8月30日(木)メンテナンスまでにゲームを開始されているお客様に以下を配布いたします。

   クラウン×100(無償)

   ※配布されたアイテムは倉庫の『期限あり』タブに表示されます。


シグフレイが強すぎたお詫び(笑)
召雷来なくなってうちはかなり安定しましたです(-人-)



そうそう、土曜の育成ですが、

イメージ 5

こんなのくらいしか出来なかったのでまた余裕がある日に続きをやりますw
育成の闇の試練が襲ってくるーーー_:(´ཀ`」 ∠):_

イメージ 6

王整理で引いた帝確ではシャールカーンのフラグ回収(笑)
神特効付与のエリセドも引けたりして。レッドも少し前までは結構欲しかったキャラですね。

今は割と熱全体奥義持ちが増えて来てしまって、良成長しないと埋もれる予感…(汗)