にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】シグフレイ煉獄級(イベ周回)

色々ありすぎて遅くなりましたが、煉獄周回パターンです。

イメージ 14

クジガチャのおかげでボーナス増し増しとなっておりますw
ガチャ引く前はクジ→ジェラール、チアーゴ→槍スービエとトーマスにしてました。

つまり行動パターン変わってないですw

イメージ 13

クジンシーの奥義には威力石100突っ込みましたが(お約束)、動画では石使う前です。
ちなみに天帝じゃなくとも、帝で闘士L2あれば覚醒八雷神でマベルを1キル可能。


1戦目

イメージ 12

巨人樹が残ることがありますが、素振りでなんとかなります。


分岐

イメージ 11

今回はすべて右をウルピナ単騎で進みます。以後は省略。


2戦目(右)

イメージ 10

そういえば土の試練でウルピナの奥義に石突っ込んだことを忘れておりましたw
巨人樹確殺出来てるじゃーん(∩´∀`)∩


3戦目(左)

イメージ 9

クジンシーにジュウベイの奥義を使わせて1キル。


4戦目

イメージ 8

毎度おなじみワグナスの太陽風。打ち漏らしはチアーゴズに何とかしてもらいますw


5戦目(左)

イメージ 7

ハイタイド。確殺じゃないですがまあ大丈夫。チアーゴズがいるのでw


6戦目(右)

イメージ 6

ここは確殺です。


7戦目(左)

イメージ 5

ここのポジションは剣家臣でシノンなどの奥義でもいいですね。


8戦目

イメージ 4

これまでの素振りでSP豊富なワグナスが太陽風


9戦目(左)

イメージ 3

全員SPはあるので、全力攻撃押しちゃってもいいですね。


10戦目(右)

イメージ 2

ピナちゃんの出番はここで終わりです。


シグフレイ戦

イメージ 1

全力ボタンを押してこんな感じ。大体4人目で終わりますね。
やっぱり冷弱点になるとやはりうちは楽…超楽…w


動画自体は数日前には上げてました。ボーナス凄いです><