にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】出ないものは出ない

はい、今回もレジェンド家臣来ましたね。

イメージ 1

前回の2人に加えて、新規はオルガの番みたいです。

イメージ 2

今後は試練ごとに1人ずつ追加していく感じかな?


で。このガチャと一緒に排出されるのが、

イメージ 3

私がずっと待ってたコンバット帝です。

…クジガチャで使い切ったこのタイミングで出すなやーーー!!(ノ#゚Д゚)ノ ~┻━┻・..。;・'

イメージ 4

そして追い打ちの術ガチャ

あー、何か8月後半は、運営に完全にターゲットにされた感じですな…(#´・ω・`)

だが無理なものは無理なので…

闇の試練を始めましょうかね。

イメージ 5

せっかくボーナス育成効果の付いてる天帝クジンシーがいるので、使い倒s…活躍してもらいましょうw
応援にコマブーケにしてあげるからさw

イメージ 6

おお、いつも先頭にいるあいつとはわけが違う…!物理で雑魚を無双してやがる…!!
ライノクロウラーを一人で片づけやがったぞ…!(((゚д゚;)))

イメージ 7

「これが俺の真の力だー!!もう闇術専用とは言わせねえ!!」



じゃあ育成で3値カンストしてね?一発で。

イメージ 8

「♪~(´ε`")」



おい。

イメージ 9

「次行くぞ次ーー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」




…というわけで、怒りに任せてまた走ってしまいました(汗)

イメージ 10

中ボスをほとんど全力ボタンのみで倒せたのが大きいです。いやー強い。昆虫特効も抜群に噛み合ってるw

天帝がいるとはいえ、これで1時間以内で36まで行けてしまうとは(;´∀`)
将のノエル、ドレスブーケ、ノーマルブーケ、クジは出番すらなかったというw

イメージ 11

短い間とはいえランクインまでしてしまった…(;・∀・)



よし、ちょうど有償が180残ってるし単発引いてみよう。ご褒美が当たるかも。




イメージ 12

…まあ、そうそう奇跡は起こらんわなあ…w


イメージ 13

昨日のレイドで出たメダリオンで勘弁してあげましょう(何目線)
欲しかったのは栄光のほうなんだけどねw これが初ゲットです。


イメージ 14

首領復刻はこれで1回行ってみましたが、安心して周れるのかどうかは微妙。
スライム用に火の鳥が欲しいですな…。


あとこちらの記事更新しました。 ・インサガは初期からどう変わったのか

毎度すぐに更新できなくて申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠):_