にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ブレイズスレイブ煉獄級

煉獄周回のパターンです。1キルに余裕があったので倉庫から戦セルマを出してみました。

イメージ 14

クジンシーの育成が終わったら、
ジェラールと入れ替えて七英雄(+セルマ)パーティに出来るんですけどねぇ。

配信できたらやろう…。


イメージ 13

最初は時の君を入れてましたが、冷付与の奥義だと1キルがギリギリだったのでジェラールと入れ替え。
これで一気に余裕が出来ました。


1戦目

イメージ 12

ハイタイドで確殺。


2戦目

イメージ 11

月影だけだと後続素振りしても足りないので、テンタクルで補います。
強化スウィングでも大丈夫だと思います。


分岐1回目

イメージ 10

魚はブーケに任せた。


3戦目(右)

イメージ 9

太陽風+素振り。
毎回ですが、ワグナスは素早いので他の味方に先行されることはあまりないのが利点ですな。


4戦目(左)

イメージ 8

ふっふっふっ…。育成終わってないアルドラの奥義を石で+50にしてみましたw
余裕で1キル可能。覚醒した威力と同じです。


5戦目(右)

イメージ 7

乱数最低値が複数出ない限りテンタクルはいらないんですが、ここでは念のため。


6戦目

イメージ 6

2戦目と同じです。


7戦目

イメージ 5

カメェェェェェーー!!は蛇と一緒にハイタイドで流しましょうw


分岐2回目

イメージ 4

ボス先行は右です。1キルするので1-5で分けます。


8戦目(右)

イメージ 3

SP足りてるので全力攻撃を選んでもOK。


9戦目(左)

イメージ 2

レシプロケイトで一撃。
ヴァーミリオンサンズなんていらなかったんだ…術ガチャ回せなくて良かったのよ( ;∀;)


ブレイズスレイブ戦

イメージ 1

全力攻撃でこうなります。大体テンタクルランスで倒れるので、道中詰めると戦2でも行けそうですね。
…が、今回精神的に余裕がないのでゆるゆるやります。


動画。ワグナスと槍スービエの位置が違いますね。
位置変えたほうがいいと気づいたのはこれ撮ったあとだったのですよ…orz