にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ナゼール再び

今週のメンテ。

■トレジャーハント『ナゼール 探索』開始

イメージ 1

ロマサガ2ボーナス回キタ――(゚∀゚)――!!
七英雄軍団の本気見せてやんよw

ところで前回もナゼールじゃなかったかな? スプラッシャーの次はなんだろね。
トアマリンの斧とかランサーとか力帯とかあるけども。

南のほうならアメジストの斧とかグリムリーパーとか。
…ああロマサガ2やりたい。


■アビスバトル追加

 ・花天月地!

■伝説ロール追加



妖魔ロール…じゃなさそうね(´・ω・`) メカやモンスターみたいに注意書き無いし。

新アビバの敵はもう予測不可能だw



…で、ライーザとヘンリーは?(´・ω・`)



土曜の配信でクジンシー育成したんですが、

イメージ 2

1回のリターンでHPと防御カンストしたのでめでたく完成です(∩´∀`)∩

攻撃はもとを突っ込めばカンストするのでOK。
ヘタレたら危うく英傑ジェラールの装備品になるところでしたw

イメージ 3

トレハンじゃ役に立たないって言ったけど、ボーナス入るならちょっと出してみようかなぁ…。
しかし他の七英雄との組み合わせ難しいな。ノエルDHだとケイオティック使えないのが痛い…うーむ。


育成配信のアーカイブです。最初のほうでブレイズスレイブのアビス級も行ってますよ。