にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】試練おしまい

火の試練61、1人メンバーと技を入れ替えたら行けました。

イメージ 1

棍棒アルベルトと羽ブーケの雷奥義に、攻デバフが付いてるのがありがたすぎる…。
2ターン目を持ちこたえたら何とか陣形保てたまま倒せました。

62は今度こそ無理っすw
アラストルで確実に素振り出来ないんですよ…。


アラストル2体は、まずソフィアの奥義で全員に悪魔特効を付与しつつ、
最大強化の太陽風うずしおハイタイド、テンタクルランスで確実に倒せます。

素振りのために残そうとすると、片方にデバフがかからないので普通に痛い。
大体SP回復したいキャラはHPも削れてるので、そうなると事故率が高いw


フェンサーにうまいことデバフがかかると割とおいしく素振り出来たりもしますが、
かからなかったときの暴れっぷりがまあ酷い。そして大体かからない( ;∀;)

というわけで、テンタクルランスを殿下の3段デバフに変えてアラストルで素振りしたいと思った次第。
殿下いないけどね。うん知ってたorz

イメージ 2

というわけで62ラストで投了。お疲れ様でした。
バトル6で2人落ちた時点でもうF5すら諦めたw

イメージ 3

まだ6%台にはいるけども、明日明後日でどんだけ落ちるかですねえ…。
トレハンの誓いが減るのは嫌だから20%には入りたいぞ(-人-)


イメージ 4

あ、そうだ忘れてた。
この間のボクオーンは育て直したら少しマシになりましたので、しばらくこのまま運用しますw