にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】シノン「お待たせ」

今週のメンテ。

イメージ 3

何事かと思ったよねw

■『皇帝叙事詩外典!覚醒せし水の詩人!』開始

イメージ 1

■新規家臣/覚醒

 ・クローディア(帝) ※体術/弓
 シノン(戦)(帝) ※剣
 シノン(帝) ※弓
 ・パメラ(王) ※弓

ハロウィンイベはやるとしたら2週間後かな。エンサガとは珍しい。
クローディアは見た目変わらずの2種武器ですね。将はリュート

ついに剣シノンがガチャから出るようになるんですね。いやー長かった。

…ところでパメラって王で良いキャラなんですかね(´・ω・`)
あとふつーシリウスソティとマカトウジが先じゃないの?

エンサガ関係は色々と謎が多い…。

イメージ 2


耐性は斬雷、弱点は突熱。レイド属性は突。よって有利なのは打家臣の突か熱奥義。
状態異常地獄と予想されるので、コマンダーはSPよりも状態異常上げるタイプのほうがいいかも…。

てか石化クチバシとか不穏な文字が見えるんですけど。


■奥義追加/覚醒

 ・ライーザ(帝) ※小剣

さて、どんな奥義がもらえるのやら。場合によってはラストのヘンリーにも期待しちゃうぞ。
ライーザは多分攻す依存で来ると思うんだけど…。


■不具合修正とお詫びの配布

 ・期間限定イベント『【復刻】策謀と闘争の強襲!世紀を超えた姉妹の再会!』の
  ショップ交換アイテムについて以下のアイテムの交換可能回数を「10回」に修正します。

   ・紅玉原石・特大
   ・蒼玉原石・特大
   ・翠玉原石・特大
   ・黄玉原石・特大

 ・2018年10月4日(木)メンテナンス開始までにゲームを開始されているお客様に以下を配布します。

    クラウン×100(無償)

  ※配布されたアイテムは倉庫の『期限あり』タブに表示されます。



試練は急激に落ちるモチベの中60クリア。そして…

イメージ 4

ああやっぱり駄目だった_(:3 」∠)_
圧倒的火力とすばやさ不足ッ…!!

アラストルは2体までなら1キル出来るので、そこはいいんですけども。

というか、うっかりスービエさんのSP切らしてたのが悪かったかもね。
…いやゲージの残り具合からして火力はどっちにしろ足りてなかったか。

術が一番通るからトルネードが欲しいなぁ…。