にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】MSタイニィフェザー煉獄級

ノエルを育成してたら何故か頑丈なスービエが出来上がっていたでござる。

イメージ 2

ノエルは今日仕上げる予定。ガンバリマス…orz
スービエは惜しいけど戻すかな。確かに柔らかいのは困ってたけど攻撃が無いとねぇ…(´・ω・`)


さてイベ周回。ノエル覚醒&サガステ記念でほぼ七英雄で揃えてみましたw

イメージ 3

え、いつもじゃないかって?
最初はノエル→コッペ、槍スービエ→テティスにしてましたよw

強化ハイタイドを軸にすれば、大体のメンバーで行けるんじゃないかな多分。

イメージ 4

この槍スービエは再育成後。動画では育成前です。


1戦目

イメージ 5

大量のバジリスクを見ると撃ちたくなるんですよね、これ…w
スカッとしますw


2戦目

イメージ 6

ここもハイタイドでいいや。


分岐1回目

イメージ 7

左の悪魔系のほうにシノンを行かせます。


3戦目(右)

イメージ 8

下2人はすばやさが似たような感じなので、どっちが先に行動しても大丈夫な技を選びます。
動画ではバイタルスティールしてましたが微妙でしたかね(汗)


4戦目(左)

イメージ 9

シノンがボーナス家臣になったのはラッキー以外の何物でもないですねw
奥義強化してるのですばやささえ確保すれば悪魔系は1人で片づけてくれます。


5戦目(右)

イメージ 10

SP余ってる2人で倒します。


6戦目

イメージ 11

クジがDH奥義で一掃します。ここでスービエさんに素振りさせときます。


7戦目

イメージ 12

錬気掌+ヴァーミリかテンタクルで。


分岐2回目

イメージ 13

ボス先行は右です。


8戦目(左)

イメージ 14

何かこの間の試練で自信が付いたのかアラストル系が怖くなくなってきたな。
……いや嘘です素振りさせてくれないので怖いです。


9戦目(右)

イメージ 15

どうせ次で陣形組むのでここでやっておきましょう。
余計な素振りもしなくて済むし。



イメージ 1

全力ポチッとでOKです。大体クジかブーケの行動までで倒せますw
ハイタイドで半分近く削ってしまいますからねえ。

槍ビエさんの出番ががが(;´∀`)

まあだから昨日はこの枠で育成できたわけですが。


動画。前述しましたが必ずしも七英雄のみで組まずとも同じように行けますのでw