にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ノエル尽くし

ノエルお兄様!第一形態ガチャですわ!

というわけで引きました

イメージ 1

戦の赤と王の紫に1つ混ざるのは輝く金色!
栄光に向かって突っ走れええええええ!




イメージ 2

(゚∀゚)やりましたわ!!

更に嬉しいのはコットンも一緒についてきたことですよ!
可愛いので凄く欲しかったんです!w


ノエルは前にも天帝狙いで回したことがありますが、あのときはダメだったのでようやくって感じですね。
ではさっそく…

イメージ 3

奥義に不定特効が付きました!水の試練の前にこれはおいしい!

イメージ 4

もとを使えば防すがキリの良い感じになるので振っておきます。
我ながらこれは強いw

イメージ 5

さっそく不定形に試し打ち。元から強化してるのもあり、攻撃力を盛りに盛って攻バフしてこれだけ出ました。
まあ煉獄スライムだとかなり軽減されそうですが確殺は出来そう。



ふむ。せっかくガチャで来てくれたんだから…。
プレチケまだ売ってますよねフルブライトさん。

イメージ 6

これで…(`・ω・´)


イメージ 7

こうじゃ!!!!!

イメージ 8

よっしゃ、実装済みの古代人がようやく揃ったよーーー!(万歳)

古ノエルは冷全体奥義がスービエと被るので後回しにしてたんですが、
割と最近になって特効が優秀だと見直されてますね。

イメージ 9

一気に七英雄たくさんでほくほくです!٩( 'ω' )و

…しかし1人だけ将なダンターグがちと不憫…(´・ω・`)