にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ノエル育成結果と五反田ガチャ

土曜日の配信では古ノエルの育成の続きをやりました。


結果はこちら。

イメージ 1

防御はもとで+2したので素の状態は38です。
最後は若干ヘタレましたが、攻撃カンスト、防すもいいとこまで伸びて大満足(´∀`)

イメージ 2

さっそく強化しましたとさw
全体冷奥義これ以上あってどうするって聞かれても困るんですがww

トレハンでは最終お兄様、普段のイベ周回では古お兄様で大剣枠を使い分けですかね。


あと復刻のアビス級にも挑戦しましたが、これまでにないほど苦戦(汗)

イメージ 3

ちちうえぇぇぇーーっ!!

装備間違えたのも悪いですが割と早くに倒れてほぼ見せ場が無かった(´;ω;`)

イメージ 4

ホントこの状況から良く勝てたよw

暗闇耐性、毒消しは大事っすな…。あとスタンは入らなかったよ…w


それで、昨日のダンターグのピックアップ。
ギリギリまで悩んだんですが、確定で七英雄出るのは美味しすぎるので行っておくことに。

うん、そしたら凄いことになったよね(汗)




イメージ 5

いやいやいや、ピックアップどうしたしっかりしろ!?ww
ていうか何その並び素敵すぎるwww

3枚抜きとか2016年の正月ガチャ以来な気がしますが(多分)、これは…

ああああありがとうございますありがとうございます!!*o_ _)o


お兄様は3人目なので先日のノエルピック引いた意味を考えてしまいますが、
あれはコットンをお迎えするのに必要だったのだ!うん!!(握りこぶし)

イメージ 6

ともあれ帝以上の七英雄、ついに揃いました~ヽ(*´▽`*)/
感慨深すぎる…( ;∀;)

さて、木曜のクジンシーガチャどうしよう。