にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄ガチャ後半だよ

トレハン~。今回はロマサガミンサガボーナス。

イメージ 4

まーた初日のランク9チャレンジ失敗してしもたorz
なるべく早く上に行きますから…すみません(´;ω;`)

このあと速攻で躊躇ってた槍ビエさんのステ戻しましたとさw


報酬武器はゴールデンバットと来ましたか。
ゴールドマインでゴールド繋がりか…そうか…w

イメージ 5

左はアビスバトル報酬。こっちはずっとなかった体術の状態異常耐性武器ですね。

イメージ 6

あ、今回1発で武器ゲット出来ました(笑)
変なとこで運を使わんといてw


こっちは伝説ロール。

イメージ 7

妖魔は憑依能力も与ダメも上げてくれる優れもの。
ただロールポイントの解消にはならないw ま、仕方ないか。


イメージ 8

追加のアビスバトルは結構手強いみたいですね。

しかし妖魔にロールを習得させるには避けては通れぬ道。


イメージ 9

レアガチャはトレハンボーナスの6人が出ます。
待ってた方も多いキャラたちかと。

イメージ 10

しかし妖魔ロール実装記念で妖魔の君たちも入れるべきだったのでは……
いやあのお二人はコンバ帝だったか…ボーナス枠のレアガチャに入れるには厳しいか(;´Д`)


限定1はおまけ付き。

イメージ 3

金獅子とディアナは天帝にしたいがそれどころではない…(汗)


イメージ 1

ほら来た。ほーーーら来たw
結局朝のクジンシーガチャは我慢したわけなんですが、正解だったようですな。

イメージ 2

うーん、とりあえず全員そろったので天帝を狙いたいですねぇ。
古代人だけしかいないワグナスを狙うのもありですが。


…戦力的なことを考えるとブーケとスービエに絞るかな。もう単発半額はいまのとこ2回しか引けない。
11連は1回行ける。これはやっぱりスービエの日…かな。

エンサガでクラウンは稼ぎましたけど誓い代に消えそうなんですよねえ。