にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】新たな英傑ラインナップ

今週のメンテ。 ※オルガの武器修正致しました。

■『オルガ、覚悟の装い!地獄を殲滅せよ!』開始

イメージ 1

■新規家臣/覚醒

 ・サイレンス(帝) ※小剣
 ・オルガ(帝) ※斧/棍棒

時期的にハロウィンイベ…? 違うような、そうでないような。

サイレンスが帝に昇格しましたね。結構早かったw
個人的にはヌサカーンもお早めに昇格希望…。

オルガはこれで恒常帝になりますね。この調子で他のインサガオリキャラも出していくのかも。

そして地獄なのに双子が一見していないのも気になりますね~。どんな感じの話になるのかな。

イメージ 2

協力バトルでのデータ。種族はで、属性は斬。突冷耐性の打冷弱点です。

うちとしては冷弱点ありがとうございます!という感じなんですが…斬属性で突耐性はちょっと意地悪。
フェルさんが泣いているぞw


■奥義追加/覚醒

 ・ヘンリー(帝) ※槍

まあ特効付与かなあとは思いますが、術なしの攻・攻武バフの可能性も無きにしも非ず…。


■新規英傑実装

 ・イリス(戦士) ※小剣/弓(英傑)
 ・クローディア(戦士) ※斧/弓(英傑)
 ・緋色の女帝(戦士) ※大剣/小剣(英傑)
 ユリアン(戦士) ※剣/体術(英傑)
 エミリア(戦士) ※銃/体術(英傑)
 ・ギュスターヴ(戦士) ※剣/大剣(英傑)


レジェンドで出たばかりでイリス…?とも思いましたが、アデルが英傑なのでその流れですね。

今回気になるのは緋色ですね。術士で来るなら確保するかも。
なにしろ術士の天帝運がホント無いもんで…( ;∀;)

あ、物理でも行くかなぁ。物理小剣の天帝もいなかったんだった。とほほ。



イメージ 3

ボクオーン単発はハズレー。
あとはスービエ11連に賭ける形に。まだ運気は残ってるのかどうか。さて…。