にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】開花育成結果

土日使って育成枠やっておりました~。
成果をまとめていきます。

①ダンターグ(第一形態)

イメージ 1

最初から最後まで勢いが止まりませんでした。わーい90超えたーー!(≧▽≦)
攻防にもと使えばほぼカンスト近くなりますね。これは強い!強いぞ!

イメージ 2

さっそく温存しておいた最大強化の錬気掌をあげましたw


②シゲン

イメージ 3

すばやさカンストしましたが防御が…Ω\ζ°)チーン
3値も80行かなかったのでやり直しです。HPはいいんですけどね…。

先ほど何度目かのリターンでちょっと光が見えたところですw


③アザミ(体術)

イメージ 4

おおう、ジュウベイを思わせるぺらぺら装甲…orz
しかし攻すは十分ですね。攻撃される前に倒せば良いのですよ(震え声)

試練とかレイドは怖くて出せませんね(´・ω・`)


クジンシー(第一形態)

イメージ 5

ああ、すばやさを置いてきてしまったかorz
最後のほうで速さ結構頑張りましたが伸びきらなかったのが残念。

他のステはいい感じなので、すばやさのもと使ってそのまま使うのもいいかもしれない。


⑤にんげんおんな

イメージ 6

最初から最後まで平均値を脱せず。
復刻イベで活躍してもらおうと思ってるんじゃが…(´・ω・`)



イメージ 7

こちらも途中まで平均値。だがラスト8戦の追い上げが凄かった。画像にも貼ってますが攻+5てw
すばやさが物足りませんがこれはもとで補えば大丈夫でしょう。


⑦レッド

イメージ 8

16戦で45だったのでワクワクしながら育成した結果がこれだよ!w
最後のほうで防御カンストしてから止まったのが痛い(´;ω;`)

でも攻撃を見なければかなり良いステ。こちらは余裕があればこうげきのもとですかねー。
レッド本人使うかはまだわかりませんが…。



今回はダンターグが良い成長してくれたのが嬉しかったですね!( *´艸`)
ミニキャラがお気に入りなので、術習得終わったらさっそく連れ回したいです。

クジンシーも普段使いには十分でしょう。
どうせ試練には出すし、防御伸びたのは良いことだと割り切ろう。メモリーオーブには限りがあるw


さて、11連は水曜日のスービエさんピックの日に回すことにしました。
ボクオーンピックの火曜日にも半額1回やりますです。

イメージ 9

ブーケ半額は…( ;∀;)