にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】魔界塔士かみ煉獄級

かみ煉獄級の周回、何とか出来るようになりましたー。

ちなみに前回、戦力厳しいときにはこんな感じで煉獄周っていたようです。
道中で陣形変えるとか攻バフとか色々やってた…w

これが1年と半年でこうなります。

イメージ 4

トーマスだけ共通してたw

別に意識しなかったのですが前回の復刻同様に天帝少なめですね。
エリセドの神特効付与奥義が乗るキャラで、ああだこうだやっていたらこうなりましたとさ。

イメージ 5

にんげんおんなは微妙成長なんですが、仕方なく器用さと敏捷を+50振りました。
ちょっとミスすると困るとこがあるのでw


道中は基本、火の鳥と二刀烈風剣で倒していきます。または奥義×2で。
ちょっと困ったのは最初の分岐の右。

イメージ 6

スペクター(熱弱点)とインヴォーカー(熱耐性)が一緒に出るので、火の鳥だと撃ち漏らしが出ることが発覚(汗)
トム単独は諦めて、ここでにんげんおんなさんのネコのツメを使うことに。

あとは大体楽に行けそうです。クジのSPがちょっときついですがw

イメージ 1

術士で固めると神特効付与は要ら無さそうかな?
でもそうなるとトーマスが分岐左へ行っちゃうのがかなり痛手。

あとトキノ君入れないとだからねぇ…。ロールポイント勿体ない(´・ω・`)
…というわけで特効付与で組んだわけです。はい。

イメージ 2

イメージ 3

アビス級もクリアしておきました。
混乱に結構かかりましたがこちらの火力も高く問題ありませんでした。特効付与って素晴らしい…w


煉獄周回動画。GB音源詰め詰め。