にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】クリムゾンフレア!

ハッピーハロウィーン

イメージ 1

…もう少し早く背景変わっても良かったんじゃないんですかね。
イベのオルガがハロウィン衣装だというのならw


さて今回のレジェガチャはー?

イメージ 2

イケメン!さすがフィニス君!!w
ガチャからはレジェイヴァンも出てくるようです。

イメージ 3

闇鍋コンバ帝は相変わらず。限定家臣もチケで狙えるようにしてほしいなぁ。


こちら復刻イベガチャ。

イメージ 4

復刻はあまり売り上げがよろしくないのかと勘ぐってしまう、おまけ付き(汗)

イメージ 5

イベ武器はチェーンソー(斧)です。大地の剣が1本だったころはサイコダガー結構使ったな…。


そしてここで合成術ガチャも来ましたよ。新しい合成術を引っ提げて。

イメージ 6

うおおおお、古ノエルがいるううううう。
良い成長してるから天帝にしたいんだよなぁ。

新しい術はこの3つ。

イメージ 7

クリムゾンフレアはおおっ!と思いましたが、エリクサーが鉄板っぽいw
ヴォーテクスは限定的に凄く役立ちそう。限定的に(大事なことなのでry)。

エリクサー欲しいですねえ。ムーンシャインが役に立ってるので…。
うちだと古クジンシーに持たせるのが良さげ。

しかし古ノエル天帝チャンスが……いやその前にクラウンが3600に届いてない(笑)


水の試練。

イメージ 8

新人のコたちが入ったので使ってみます!w٩( 'ω' )و
ひとまずコマンダー以外は天帝なしで。

前回は25からやりましたが、強化ポイントが欲しいので今回は20から。

さてさてスライムに勝てるのかどうか…。