にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】金獅子姫煉獄級周回

昨日の配信はちょっと気が乗らなかったので見送りました(´・ω・`)

アビス級と神級は配信用に取ってあるのですが…被ダメが怖すぎるw
出来そうなら夕方あたりにちょっとやります。


煉獄級はこんな感じで周ってます。

イメージ 14

結局レイドでグラスパ使ってないので、せめてもの抵抗で周回で使ってみる…w
おそらく戦士が来たら金獅子の枠と入れ替えになると思われる(汗)

イメージ 13

時の君を周回で使うのは久々。ロールポイントがほぼ使い道ないからねw
だから今回あまり周回したくないのが本音ww


1戦目

イメージ 12

確殺ではないですが素振りでバタバタ倒せるので大丈夫。


2戦目

イメージ 11

…たまに素振りギリギリのこともありますが…(;´`)
※素直にブーケのヴァーミリか金獅子に全体技セットして補助するのが確実です。


分岐1回目

イメージ 10

左のスライムをトーマスに任せます。右にアルベルト1人行かせてもいいんですけど。


3戦目(右)

イメージ 9

獣人の縦列といえば棍棒アルベルトの出番です(笑)
確か帝のままでも盛れば確殺は行けた…はず。


4戦目(左)

イメージ 8

スライムを唯一一人で相手出来る男トーマスw
ちなみにこっちに5人行かせると、トーマスの行動が最後になって微妙にタイムロスな気がする。
 ※ここだけ画像撮れてなかったので動画からスクショしましたorz


5戦目(右)

イメージ 7

かと言ってアルベルトが先制出来るかといえば、術士みんな速いし微妙ですけどね(;´∀`)


6戦目

イメージ 6

ここは運が酷く悪いと素振りじゃダメかもしれない(でも横着してヴァーミらない)。


7戦目

イメージ 5

太陽風…ではなく火の鳥が確実でしょう。


分岐2回目

イメージ 4

ボス先行は右です。ホントはトーマスのバフ欲しいけど泣く泣く左に行かせますw


8戦目(右)

イメージ 3

陣形を龍陣に直して全力ボタンで大丈夫です。時の君が奥義使っちゃいますがSPは足りますw


9戦目(左)

イメージ 2

焼きましょう(´∀`)


金獅子姫戦

イメージ 1

そのまま全力攻撃でOK。

ただダメージ足りずに反撃受けるパターンが一度あったので確殺ではない模様(汗)
…というかこの画像撮ってるときに反撃受けました( ;∀;)ダメじゃん。

アセルスの奥義がファストトリックじゃなければなぁ…。ここで使えたんですが。


動画。神級はあとで上げるかも。