にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ユン・クリムゾンレイン周回

明日はいよいよ生放送ですね。
おそらく18時のメンテ予告は出ないパターンだと思われますw

で、周回イベのほうですが、

イメージ 2

戦アーミックがどうしても欲しかったので、4%チケットを10枚ほど使ってみましたが全部他の戦士…orz
でも幸運のシャールカーンが出ましたので(笑)

イメージ 1

360で単発勝負したところ来ました!(∩´∀`)∩
…一緒に走ってたレベッカさんが来たらボーナス増える!とちょっと思ったのは内緒だ!w


そして周回パターンはこんな感じ。

煉獄周回。



神級周回。


神級は硬すぎるし被ダメもあるし、大人しく戦入りで煉獄周したほうが効率良さそうですね(´・ω・`)

リユニ(略称が安定しない)も面白くなってきたところなんで、同時に周回しながら頑張ります( ;∀;)
掛け持ちゲーム7つになってしまいましたよ…orz

では配信の準備に入ります(^^)/