にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】トレハンに新ルートに大忙し

はい、クリスマスキャンペーン第3弾来ましたね。

イメージ 1

ボス選択チケ、何か来る予感はありましたがやはりw
しかし今は時期が悪い、買えない_:(´ཀ`」 ∠):_

もし選ぶにしても既にいる七英雄を天帝化させるか、
まだ来てない七英雄を呼ぶか、実に悩ましいのであります。2枚じゃとても足りないよお…w


既に発表済みですがトレハン家臣の2人。

イメージ 2

どちらが来てもうちにはメリット大きすぎる。
強いて言えばこの間七英雄縛りで試練やったとき、術士が少なかったのでワグナスだと助かるくらい。

というわけで…




2回目は余計だったねw
でも来たぞワグナス!! 剣術士のフリーレも割と嬉しいw

イメージ 3

ああホントに奥義が+200状態だー( ;∀;)ありがたやー

イメージ 4

まあ、そのまんまトレハンに組み込んだらいつものランチャレ9で負けましたけども(白目)

単発で2枚目狙うかなー。かき集めても11連足りるんだろうか。うーん。


で、限定ガチャのほう。

イメージ 5

弱体奥義ピックアップが有償で半額。攻術デバフのピック広すぎませんかね…?w
ユリアンは入ってないのか。まだあの攻武デバフ唯一無二なんだっけ?


限定2はキャラクターコレクション。

イメージ 6

これは推しキャラで揃えてる方にはピンポイントで刺さりそうですね。

イメージ 7

緋色は和装が入ってるのがポイントですねー。
最近復刻見てないので、この機会に引きたい方もいるかもしれない。


新アビスバトルは濁竜、地獄の君主、ラグナ神でした。

イメージ 8

これマヒ対策が絶対いるやつ…w

イメージ 9

新武器はグリムリーパー。七聖剣はトレハンの報酬です。
ううむ、主な使い手が天帝に未だにいない弓か…。

イメージ 10

ロールはこの2つ。ディバインキラーは特効付与が無ければ便利かもしれない。
でも~キラー系を上手く活用した記憶があまりないんだよねぇ…(汗)


そして最後に真アデルルート。私は3章10年まで行くので精いっぱいだったのでお知らせのコピペ貼りますw

イメージ 11

おお、この流れで天帝に出来るのか!!

イメージ 12

これは頑張らないといけないですね(´ω`*)
英傑のほうは素材取られますからw

あ、倉庫にこの間のインナマチャレンジの報酬が入ってるので忘れずに受け取っておきましょう。