にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】29周年おめでとうガチャ

土曜の配信、ちょっとトラブったので若干遅くなりましたがガチャなどやってみましたよ。


動画の最後のほう、真アデルルートもちょっとだけやってみたりしてます。
1章の最後~2章はじめをやってるので、まだの方はネタバレに注意してください。


まずはサガ29周年記念ということで、
サガ公式サイトにある11連チケットを使います(※公式サイトはこちらです)。

チケは貯蓄中ですが、まあお祝い事は引いて行くスタイルで(´ω`)

サガ29周年おめでとう!!


イメージ 1

・・・・・・。

これがレッドカーペットですか(白目)


いやー、ワグナスとフリーレ当たったあとだからね、仕方ないよね(´ω`;)

本命の帝確チケは別に取ってあるのだよ。


イクゾー!!

イメージ 2

モニカ → 覚醒!…だが落とし穴が見えている!orz

キャット → 体術のほうなら覚醒!すばやさカンストしてるから使いたい!

ミーティア → こちらも覚醒!なかなか良い成長してます!




イメージ 3

ミーティアでした><
うわーい、普通に嬉しいんですがw

イメージ 4

特効がいいですね。うちが苦手なものばっかりw
次の土の試練でも行けそうだけどバフとか色々噛み合うかな…。


そして日付変わってからワグナスの天帝化を狙おうかと思ってたんですが、
今回は奥義威力+200なのでそのまま覚醒に使うには少し勿体ないんですよね。

なので急遽ロックブーケを狙うことにしました。Twitterで行ったアンケートでも、
ブーケ狙いの票が一番多かったので(投票してくれた皆さんありがとうございました)。

一発勝負ですが果たして…!



イメージ 5

キタ――(゚∀゚)――!!

名声でデザートガードが出るまで回したりして運気を貯めたのもありますが(笑)、
厄は11連券が全部吸ってくれたようだ!!w


イメージ 6

攻術バフに加えてSP回復がいいですねぇ。これまで攻術バフはRSジャミルの奥義使ってたんですが、
水持ってないワグナスとかは範囲外だったので…これなら七英雄も英傑ジェラールも全員入ります。

いやー、大満足なんですが………育成怖いw


トレハンはありがたいアドバイスを頂いたのもあり、ランク10に行けました!
体術スービエさんが先頭なので見かけたらよろしくお願いします!そんなに強くないです!w

イメージ 7

あ、金箱祭りも見てきましたが道中で胃がもたないので余裕のあるときにやります…(ヘタレ)