にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】祭り参加できず

トレハン、ランク10行ったはいいもののあまりコンテはしたくないし、
土曜から胃腸の調子は悪いわでストレス貯めたくなかったので、ふつーにランク7~8周回してました。

他ゲーが忙しいせいでサボりがちだったので、さっき慌てて誓い3つ買って290勝まで進めた結果。

イメージ 1

まあまあ回収は出来た。うん。

ただ、サブにいるワグナスとブーケのおかげで金箱出やすいのでなるべく取るようにはしてましたが、
強化石1個ばかり…メダリオン確率アップとはいったい(´・ω・`)

あ、1回だけ威力石5個があったのは当たりでしたけどもw メダリオン関係ないw

300勝超えたら誓い追加でランク10周回も考えてましたが、もうその気力ないですね…(;´∀`)


イメージ 2

そうそう、真アデルルートも少しずつ進めてますよ!いよいよ大詰め٩( 'ω' )و